アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
週刊 バカ言うな
ブログ紹介
マビ時々サミタ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
漫画で読もう
今日、デトロイト・メタル・シティの映画やってましたね。あ、日付変わってるから昨日か。まぁ、そんな事はどうでもいいんですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/24 00:11
イベントのSSを放出するよ!の巻
やぁ!マーカムだよ! 今年の夏もイベント目白押しだったね! とりあえず、夏の3連続イベント(とその前後)のSSが貯まってるんだけど、枚数や映り具合が中途半端すぎて使いづらかったんです。なので今回、それを一気に放出したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 16:05
実験です
本気で何度目かの自然消滅に向かいつつある雰囲気が漂ってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/02 14:27
『溜まったクエストを消化する。ロックンロール』の巻
俺の名前は東尋坊。 ダンバートンで備品整理をやっているのだが、ペットに持たせることの出来ないアイテムが貯まってきたので、いいかげん銀行へ行っておかないとヤバいだろうと思い学校から出たところ、フクロウが続けざまにクエストスクロールを落としていきやがった。危ないったらありゃしないぜロックンロール。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 22:22
ウルラ大陸を踏破するよ!の巻
やぁ!マーカムだよ!! ジャイアントのお姉さんから「魔法を覚えたら少し楽になるかもよ」と言われたので、さっそく本を買ってきて勉強しました。しかし、ジャイアントさんが魔法って、ちょっと違和感があるよね?だってジャイアントさんっていったら『男らしく仁王立ちで筋肉の盾になって僕たちを守ってくれる』イメージなんだけど。似合わないと思うなぁ、魔法なんて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 22:43
一発ゴーレム
タイトルのとおりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 21:39
初のマスタータイトル
もう、メインストリーム進めるのが困難になってきましたよ。やはり頭数必須ってのはなんとかならんものかな… 曜日指定というのは面白くもあるけど、意外と厄介ですね。社会人には都合つきにくいですしね。 野良募集でも集まればいいけど。 それに、3人(たぶん)も長時間拘束するってのは申し訳ないもんね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/13 00:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
週刊 バカ言うな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる